NEW AMPS!!

ROLAND BOLT-60はやっと直してもらった!土曜日にまた羽田まで取りにいったが今回は車じゃなく電車。アンプが重たいからお店から駅まで、そして駅から家まで運ぶのは大変だったから帰ってきたすぐ眠ってしまったが翌日試してがっかりしてなかった。

トーンつまみを調整しないまま、いい音が出た。REVERBの良さは気に入ってまるでPOLYTONEに似てると思った。GB-10をLOW入力に繋いでHEADROOMが十分だった。このアンプのクリーントーンだけに期待していたが念のためODチャネルとちょっと試してそれも悪くなかった。EFFECTS LOOP、ヘッドフォンそして最大なパワーはまだ試してないけど楽しみにだ。

同時にFENDER AMP CANの交換電池がとどいた。取り替えた際、いったん電源をいれて変な様子はなかった。動作確認次第、16時間まで充電して翌日はPLAY。G&Lを繋ぐとかなりいい音しますがGB-10のほうはそれほど合わないけどけして悪くない。残念がが赤いバットンを押すと歪みの音が悪くなる。STREET LIVEはこれからだ!

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中