Keep on Making Music!

丁度一週間前、深夜バスで福岡から新宿まで帰ってきた。12時間ぐらいかかって脹脛にすごい負担になってしまった。JAMAINUというバンドのキーボードまたはイベントのDJとオーガナイザーKEYTHくんが入院中、お見舞えに行ってきたんだ。彼が何ヶ月前、胃癌だと診断された話が聞いた。心配したけど、KEYTHはまだ若いし特別のオーラーが持つ人だからその力を使って絶対に回復すると思っていた。多くの風の人の仲間があそこに行って「頑張れ」といってサポートしたが結局は彼が亡くなった。バスを乗ってる時に電話がきて泣いてしまった。彼が亡くなったのはまだ信じられない。

だから関東に帰ってきたとなん、音楽を作りたい気持ちが強くて家に帰らずベンの部屋によって一曲を僕のギターで飾らせてもらった。今回はジャンルがダンスだからすぐCUTTINGのパートを思い浮かんで録音しようと思った、その前イントロのアドリブソロをやってみた。イントロが4回も編曲したのでチャレンジーだったけどやっといいネタを弾いた。やっぱりG&L LEGACYのTREM BLOCKとピックアップを改良したよかった。またはBARBER LAUNCH PADをDIとして使って音が綺麗にとれた。このペダルは売ると思っていたがキープにする考えなおした。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中