LIVE REPORT

昨日のライブのため、BOSS PS-3を買ってしまった。それはSUMMER MADDNESSのシンセパートを再現するためだった。ギターが一番高いノートまで弾けないのでPITCH SHIFTERをシンセとギターの間に入れて、踏むのオクターブがアップする効果。またBARBER LAUNCH PADを使い、ギターとシンセに切り替えすることにした。

今回はリハと練習がうまく行かなかったのですごい緊張した。その上に寝不足状態で演奏するのは期待してなかったけど、結構旨くいったと思う。得に歌が楽しかった。ギターの方は間違えがあまりないから恥ずかしくなかった。来月の21日にまたやるかもしえれない。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中