KORG AX3000G

KORG AX3000Gを注文したが結局はシンセの音が違う。どうしようかな。愛用してるKORG PX4が使うしかないけどこの機材はライブ演奏に向いてないんだ。多分、アンプに繋がず箱にSTEREO DIで接続すると思うがアンプとPX4から切替する物が必要。実はBARBER LAUNCH PADがずっと欲しがってたが今まで買う余裕はなかった。それは基本的にBUFFERまたはCLEAN BOOSTのペダルなんだけどA/Bスイッチの機能もある。これより安いA/B BOXはいっぱいあるげど、BARBER ELECTRONICSが好きからさ。ナイスプライスでオークションを落札できたがまだ届いてない。楽しみにしてるね!

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中