Summer Madness

・・・といってまだ春になったばっかりのに、この曲を来週のライブにやってみようと思った。もう夏に予期してる意味なのかな。それでもVIOLINを弾いてくれる美樹ちゃんは変な病気が発生して出れなくなった状態。だからシンセのメロディをどうやって演奏できるか迷ってる。VIOLINに任せると思ったけどね。実はいつも使ってるのKORG PX-4がシンセの音も出来るし、かなりKOOL&THE GANGの音源に近いけどギターが高いF#まで弾けないんだ。解決を考えて思いついたのはKORG AX3000Gを買うしかない。あれはPITCH SHIFTERをEXP PEDALをコントロルすることで要するにWHAMMYエフェクターみたいな効果があるから最も高いノートまでを曲がれそうだ。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中