Duo – Pt.2

新宿のライブは先週にやった曲とほんとんど同じ、よりもうまくいった感じでした。得に今回は椅子に座る体制ではなく、いつも練習してると同じように立ちながらギターを弾いていた。又はアンプをそのまま地面に置かなくてクレートの上に載って耳により近くなって音が聞こえやい。レイ君がその効果を気づいて助かったみたい。

しかし、楽屋が駅の反対側まで歩かないといけない。30分のステージが終わり、次のステージまで20分の間しかないので戻る時間がなっかた。その代わり、近くの喫茶店・バーなどに入って体を温めて頭をリセットすることにした。その時は仮定にお酒を飲もうとして体が最も暖かくなった。冷え性の二人に役に立つ。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中