また不完全なライブだった。今日の出来事は幕張から飯田橋までギター・アンプ・エフェクターを電車で通った。失敗したのはズボンを着替えてそのポケットに入ったピックが忘れてしまったのです。

現場は法政大学の文化祭。ドリーミン陽子のJonio(d)がその大学を出てまだジャズクラブの連中と仲良しだから。大教室で演奏する上、自分のアンプを持つべきだったけど、パワーが足りなかくて、音が直ぐわれたんだ。また、リハなしだからチューニングも合ってなく、そして譜面の主音が間違えていた。それ自分のギタープレーは問題なかった(笑)!

最も大変なのは帰り雨が降っていたからゴミ袋をカバーとして使おうとしたけど、被る時にアンプが逆さまになって真空管がトランスにぶつかれて三本もが壊してしまった。その真空管は最近取り替えたばっかりだからもったいない。家でスペアがあるが自分が気を付けてなかったから後悔してる。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中